スポンサーサイト


天皇杯3回戦

 水曜日だし、ギリギリまでなんとか行く予定だったんだけど、
来週の講演会のスライド原稿がこのままでは間に合いそうもなく、断念。


 テレビ中継ないのでインターネットだー。


 第91回天皇杯3回戦

  浦和レッズ    2-1    東京ヴェルディ1969  (埼玉スタジアム2002)
      (前半  0-0)
      (後半  2-1)



 なかなかネットがつながらないのはやはりアクセスが集中してるせい?



 講演会のスライド作りをしながら、
ちらちらパソコンの画面を切り替えるのだが、
途中からつながらなくなった!



 つながったと思ったら1-1。




 先制したが追いつかれたらしい。





 そしてまた後半の最後でつながらなくなる。




 公式サイトもダメ、浦議もダメ。




 あー、どうなったんだろう。




 と、ふと気づいてヴェルディ側から侵入。





 ヴェルディの掲示板で2-1で勝ったことを知った。





 しばらくして天皇杯のサイトで確認すると、
お、次は「愛媛FC」ですか。
サンフレッチェに勝ったんだ。




 何年か前愛媛とやりましたなあ、と検索してみると
これだ「光明は見えず」。



 なんかさびしいなあ、今度も苦戦するのか。
(って負けないでしょうね。)





 なんて、他の結果を見ると・・・・



 サンフレッチェだけでなくジュビロもヴィッセルも、
おお、なんとガンバも負けてんじゃん。





 そして・・・


 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!、松本山雅!

 またまたジャイアントキリング!
そうですか、アルビレックス、負けましたか。




 ふふふ、何かホッとした。

 そうそう、これこれ「中継はなかったけど」。




 仲間じゃん、アルビレックス。





 それにしてもこの松本山雅、どうなってんだろ。





 天皇杯に特化したチーム作りのノウハウを持ってるのか・・・。





 だって、J1,J2,JFLのさらにその下だよね。




 なんとなく「縁起もん」みたいなチームじゃの。



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




スポンサーサイト

コメント

よ、呼びました?(≧ヘ≦ )

えーぇ、えーぇ、見事にNHKーBSのディスノートにやられましたよ。

めちぇめちぇ寒い日で、確か気温は10度以下。 そしてあの雨。
まさか試合まで寒い内容になろうとは思いもしませんでした(´;ω;`)

開始5分で失点して「いつかは取れるだろう、ってこのままいくパターンは困るよね」って言ってたら、取れませんでした。
「相手は90分こんなプレスが続かないだろう」って言ってたら、続きました。

明日の16時に笑っていられれば、ま、許したる!と思うことにしました。

Re:コメントありがとうございます

いつかのアルビサポ様
呼んだ、呼んだ(笑)
いや、コメントお待ちしてました。
ホントにアルビ、いいやつ!
で、お願いついでに是非次節、甲府に勝っていただきたく。
そうすれば、レッズの残留、こっちがたとえ負けてもほぼ確定ですので。
こっちは降格がとっくに決まった福岡相手で、こっちが勝てばいい話なのですが、
この手のシチュエーションでポカをやるのはウチの伝統芸(?)なので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

