

足利日赤軽音ライブ2011


 昨日は足利日赤の軽音楽部の「発表会」でした。
我々「CRP」もゲストとして呼んでいただき、演奏させていただきました。




 午前の診療をソッコーでこなして、足利市民プラザに。



 おお、やってるやってる。



 初めのバンド「KADOWAKI-BAND」のちょうど最後のとこでした。
001_20111127095312.jpg



 神経内科の門脇先生ひきいる「KADOWAKI-BAND」は
昨年ライブでご一緒させてもらいましたが、
今年は新たに内科の星野先生をギターに加えパワーアップ。




 しかも星野ちゃん、新婚、つーかハネムーンから帰ったばかり、だそうだ。
そら気合入るわな。




 続いて、ついこないだ一緒にライブをした「ホネホネPOPS」登場。
006_20111127095312.jpg



 先日ライブのあとオレが「リクエスト」した「今すぐKiss Me」
早速レパートリーに加えてやってくれてカンゲキです。
008_20111127095311.jpg




 男だけの別ユニットで「アナーキー・イン・ザ・U.K.」も披露。
「ホネホネROCKS」か?
009_20111127095311.jpg





 そしていよいよ「CRP」の出番だぜい。
012_20111127095310.jpg



 日赤、ノリノリ。
015_20111127095310.jpg


 さあ、みんな、ジャンプするぞー!
019_20111127101206.jpg
 おかげさまで楽しいライブできました。





 出演メンバー全員で。
041_20111127101205.jpg






 そして楽しい打ち上げじゃー。
046_20111127101205.jpg


 おっさん、ジャマです。
043_20111127101913.jpg


 ということで撮り直し。
044_20111127101204.jpg


 思わずニヤケルオヤジ。
048_20111127101204.jpg







 この後、さらに夜の街に繰り出し、カラオケを歌い、
最後はシメのラーメンまでいっちまった。




 日赤関係者の皆さん、どうもありがとうございました。
また機会があれば呼んでくださいねー。


 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。









 ↓ちょっとオマケあります。












 バルタン星人。
001_20111127101203.jpg
 一次会と一緒やん。

 半分寝てるけど。




 他にマズイので掲載できない写真あり。




コメント

小倉先生、土井先生、野口先生、前原先生、お忙しいところご参加いただきまして本当に有難うございました!また、いろいろとご迷惑をお掛けしました。
お陰様でとても楽しく有意義なイベントになりました。
このご縁で、是非また今後とも宜しくお願いします!

けいおん部一同プラスワン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

