

CRPクリスマス・パーティー20111~後篇

 ~前篇より続く


 そして、いよいよ「CRP」の登場である。
159.jpg



 やはりこっちの方がしっくりくるわー。

 ヴォーカル、ギター、小倉弘之。
133.jpg


 リード・ギター、土井正樹。
197.jpg



 ドラム、野口幹正。
165.jpg



 そして、ベース、前原良路。
253.jpg

 4人合わせて「CRP」でーす、みたいな。




 さて、本来オヤジ4人の我がバンドですが、
パーティーならではの年末スペシャルその1。



 コーラス隊として野口皮膚科職員による「NG4」が登場。
180.jpg

 おお、男所帯が一気に華やかに。




 曲はR.ストーンズの「ダイスを転がせ」。
186.jpg

 こんな気持ちのイイ「Tumblin' Dise」は初めてだあ。





 その後は、アコースティックタイムとして
夏の臨床フォーラムで演奏したCCRの「雨を見たかい」も披露。
(あんときゃ、タイヘンだった。)
198.jpg



 そしてそして、年末スペシャル第2弾。



 今度は土井レディスクリニック聖歌隊だ。
204.jpg



 曲は「アメイジング・グレイス」、リード・ヴォーカルは土井センセイ!
206.jpg




 おごそかに始まり、やがてパンクになる、シド・ヴィシャスな展開。



 センセイ、楽しそうです。
207.jpg




 そして本来の布陣に戻り後半戦、これからだー。
231.jpg




 実は結構トチリもあったけど、パーティーつうことでご容赦。
171_20111225220459.jpg




 アンコールの最後は毎年恒例の「ハッピー・クリスマス」。
今年はフィーチャリング「NG4」で、シメです。
282.jpg





 この後ビンゴ大会などあり、楽しい夜は瞬く間に過ぎました。




 みなさん、良いお年を。




 来年も笑顔でここで会えますように。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 この後、これまた恒例の怒涛の2次会に突入したわけだが、
デジカメのバッテリー切れのため画像はありません。



 ま、昨年と違うところは、
「あずさ1号、2号」コンビに、今年から「3号」が加わってた、ということかな。




 わかりにくい場合は昨年のブログをお読みください。

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

