

Rock&Pops2012(後篇)

~前篇よい続く


 いよいよ我々「Audiometry」の出番である。



 オープニングの「i Din't Know」の始まりとともに
炭酸ガスのジェット噴射が、ステージを包む。
IMG_2439_20120220200625.jpg


 ステージの背後に控えたあの「モヤシ&ハーフナー」のコンビは
この特殊効果の要員だったのである。



 さあ、ロックンロールショーの始まりだ。
IMG_2444_20120220200624.jpg



 みんな、聴こえてるかなー。
IMG_2455_20120220200623.jpg



 リードギター若サマは、今回はメガネなし、コンタクトで登場。
メガネとると意外と美形ギタリストじゃないかあ!
IMG_2469_20120220200623.jpg



 そして、脳梗塞のマヒから見事「復活」したタルカス植木!
IMG_2539_20120220200623.jpg


 普段とは違いオールバックで「ジゴロ」な雰囲気のガッツ添野!
IMG_2549.jpg


 そしてバンマス怒涛のドラミングのハルク鈴木!
IMG_2547_20120220200623.jpg




 今回は初めてバラード曲に挑戦。
ピアノを植木氏が担当、モトリー・クルーの「Home Sweet Home」。
IMG_2501.jpg



 さあ、こっからはオレもギター弾くぜ。
IMG_2543.jpg



 モントローズの「Rock The Nation」~「I Got A Fire」のメドレー。
IMG_2563.jpg



 ギター3本+ベースでノリノリだー。
IMG_2556.jpg




 最後は、テッド・ニュージェント「Cat Scratch Fever」。
IMG_2622.jpg



 激しいアクションで盛り上げる。
ギターのネックは振るためにあるのだ!
IMG_2610.jpg



 ああ、楽しい、楽しい。
IMG_2628.jpg



 キャット・スクラッチでコーラス、コーラス。
IMG_2625.jpg



 トリプル・リードでロッキン、ロッキン。
IMG_2617.jpg



 ありがとうの、フィナーレ。
IMG_2645.jpg




 たくさんの人に会場に来ていただき、
我々はホンット幸せもんです、全員に感謝。
心から、皆様にありがとう。
IMG_2668.jpg




 また、来年も出たいなっ。






 で、当然最後はこれです。
206_20120220142327.jpg
 人数よりビールの数が多いのは
乾杯のあと一気に飲み干しちゃうことを想定して
あらかじめ一人2杯づつナマ中たのんだため。






 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。







コメント

楽しい時間でした。
ありがとうございます。

たくさんのファンの方々ですねぇ。
(金髪ガール候補もたくさんww)
終了後のロビーの賑わいに驚きでした。
声をかけるタイミングがわからなかったです。
最後の
楽器をグラスに持ち替えての【 ライブ 】も
だいぶ盛り上がったことでしょう。
興味アリです。

今回の観戦で
2回目だったわけですが
モントローズが気になります。
Audiometryバージョンしか聴いてませんが
後追いで
オリジナルを聴いてみようと思ってます。
それと
オープニングSEでの使用曲って
何て曲ですか?

ダラダラと長文になりましたが
またの機会を楽しみにしています。
来月のCRPも
仕事が終わりそうならお邪魔します。

では、また。

お疲れさまでした

いやいや派手でしたね~ 次回もみんなで伺いますよ 

オープニングSE

ラリアッツkozzy #- さん

こんにちは!ハルク鈴木です。
お尋ねの有りました、オープニングのSEは「カルミナ・ブラーナ」の1曲目の「おお、運命の女神よ(合唱) O Fortuna (Chorus)
」です。

詳しくはこちらをご参照下さいませ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A

また、近いうちにお会い出来る事を今から楽しみにしております。
取り急ぎ、お返事まで・・・・・・・

では、また!!

Re: コメントありがとうございます

kozzy様
お忙しいところまことにありがとうございました。
やはり楽器よりグラスの方が得意ですd(^_^o)
モントローズ、古典ですが、一度お試しください。
確かオリジナルアルバムは4枚ほどあったかと思いますが、
オススメはファースト、セカンドの順です。
その後だんだんつまんなくなります。(笑)
SEについては鈴木氏のコメントをどうぞ。
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

