

たかが、ロックンロール、でも、それがめっちゃ好きですぅ!


 先週末、17日の土曜日は太田市のライブハウス「ミュージック・アシスト」で
「CRP Spring Live」を行いました。




 今回前座は、ブログでの予告通り足利日赤耳鼻咽喉科の
お医者さんと言語聴覚士のみなさんによるバンド「STENT」 。




 リハーサルです。

010_20120319150315.jpg

 緊張した面持ちのメンバー。




 さて、開場となり今夜もお客さんがイッパイ。
017_20120319150315.jpg




 「STENT」 、何とマイケル・ジャクソンの「Black or White」で幕開け。
023_20120319201933.jpg



 実はこのバンド、昨年末の忘年会で話が出て、
ワタシがその場で半ば強制的に(?)結成させた「ヒョウタンから駒」的なバンドなのだ。
 
031_20120319201932.jpg

 ついにステージに立つことができましたね。
オメデトウ。






 そして、お馴染み「CRP」でおます。


 初披露の「SUM41」の「Still Waiting」からスタート。
050_20120319150315.jpg



 実は今回新曲を4曲も予定して、結局準備が間に合わず、
ギリギリ木曜日まで練習日をとった。

081_20120319150434.jpg
 


 それが災いして声を枯らしてしまい、
本番前に「龍角散のど飴」を4個も連続でなめてコンディションはサイアク。

055_20120319150314.jpg
 


 でもそんなこたあ言ってらんねいぜ。
063_20120319150434.jpg





 ライブは気合と勢いだー。(あとハッタリとゴマカシだー。)

061_20120319150313.jpg



 最後は「It's Only Rock'n Roll」!



 今夜も皆さんアリガトウ。

070_20120319150434.jpg





 ライブ終了後、スペシャル・デザート(?)、
マスターからのお勧めでプロ(?)の、ガイジンのお姉さんが
カラオケでホィットニー・ヒューストンの歌を披露。
085_20120319150434.jpg

 歌、上手です。
迫力ありサスガでした。






 ライブが終わり楽しい打ち上げ。
091_20120319150521.jpg


 ギターのセバスチャンことYセンセイと、ベースのベティことFセンセイは
転勤で足利を離れるため、いったん「STENT」は解散です。

090_20120319150434.jpg



 でも、また集まる機会もあるかもしれません。




 足利時代の楽しいバンドの思い出を持って、新たな職場で頑張ってください。



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。





 今回は「おまけ」があります。
「続きを読む」をクリックしてご覧ください。





 おまけその1

 今回もたくさんの人が来てくれました。


 実はCRPのライブに来たカップルは結ばれるという伝説、いや、法則があります。


 この方々は?

084_20120319150434.jpg



 おまけその2


 CRPの打ち上げは、いつも通り深夜に及んだ。



 前原センセイは別に、野口センセイに何か謝ってるわけではありません。




 ただ単にラーメン屋のカウンターでツブレて、寝ているだけです。
007_20120319150521.jpg


 この体勢のまま野口センセイはラーメンを完食しました。






 それでは次回ライブをお楽しみに!



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメント

STENTはとってもステキなグループでした。選曲がベストマッチでしたね。これで終わりなんて勿体無いです!いつか足利に戻ってきて、また演ってください!

今回もCRP、ホント良かったです・・少し雰囲気が違ったメローな感じの小倉センセイもグっときました(古い)前原センセイのコーラスもイケメンでステキでしたし、土井センセイはシブイし(ストラトも)、野口センセイもマジな感じでしたし。

楽しいひと時を有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

