スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコも始まった、そういや去年準優勝だったんっけ。


 ナビスコカップも始まった。



 ナビスコって昨年本当に我々が準優勝したんだっけ?




 なんかその後大変だったので遠い過去のような・・・・。




 本当は、今シーズン初めての埼玉スタジアム参戦となるはずだったんだが、
ナビスコ日程が発表される前に予定を入れてしまったため、
夜に録画観戦となりました。




 2012年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節

  浦和レッズ    1-0     べガルタ仙台  (埼玉スタジアム2002)
       (前半 0-0)
       (後半 1-0)



 昨日は天気も良く、サッカー観戦良かっただろうなあ、
オレ、花粉症もないし。



 さて、前節からなんとスタメンを9人も変えてきたミシャ監督。




 フツーなら、ええーマジー、だが、
このメンバーを見ると妙に納得しちゃうのは、
やっぱ、よく相手チームの監督や解説者にいわれるように選手層が厚いのかなあ。

(自分ではそんなことあまり思わないのだが・・・。)




 しかし、こうして比べて見ると今のコンディションに限ってだが、
やっぱり高橋峻希よりは平川の方が突破できてたし、
小島よりは阿部の方が安定感がある。




 そこを詰めていくのが監督の狙いなんだろうが。




 そんな中で最も立場的に気合入ってたのが山岸だろうなあ。




 いやあ、彼のスーパーセーブ(とクロスバーとポスト!)がなかったら
負けてたでしょうなあ。






 柏、仙台と現時点での「強いチーム」に完封で連勝したことは大きいですね。





 それにしても仙台のラフプレーの応酬には参ったなあ、
山田直輝くん心配です。



 今日の発表では左膝前十字靭帯損傷で、手術ですとー!
 



 レッズもアレだが、ロンドンもヤバイじゃあないですかー。
カニバサミした奴、責任取れやー。




人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




 
スポンサーサイト

コメント

酷いカニバサミでしたね~。気持ちが凹んでしまいます。レフリーもな~。直輝はまだ若い。W杯目指して怪我をゆっくり完全に直してほしいですね。それにしてもレフリーかなりダメダメでしたよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。