

にゃんにゃん物語10

 本年1月の「にゃんにゃん物語9」からほぼ半年。
読んでないヒトはクリックして参照→「にゃんにゃん物語9




 帰って来ました、にゃんにゃん物語。




 回を重ねること第10話ですか、ついに・・・。




 その後、1号はどっか行っちゃったが、
2号は子ネコ「チビクロ」とともに定期的に来ていた。





 そのうち、春になり2号のおなかが大きくなり、また妊娠したなあ、
と思っていたがそのうち、ペチャンコになったので、
どこかで生んだのか、と思っていた。





 しかし、子育ての様子がなく、
餌を食べに来ても何となくのんびりしてるので、
今回は死産だったか、また産後になにかに襲われたのだろうか、
いずれにせよ、子ネコはいないんだなあ、
と判断していた。





 が、しかぁーーーし!




 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 10日前、妻が、コニャンコを発見。

024_20120703193224.jpg

 しかもいっぱいいるー♪

028_20120703193224.jpg


 シャム系が2匹、トラ系が2匹、白黒パンダが1匹、の合計なんと5匹!

017_20120703193226.jpg

 数日間はこれより近寄っては来なかった、っていうかすぐどっか行っちゃた。

022_20120703193225.jpg


 こいつが「クロトラ」。
016_20120703193226.jpg


 こっちは「チャトラ」。
001_20120703194354.jpg


 この子は白黒パンダなので「コパン」。
018_20120703193225.jpg




 シャム2匹は耳の色で「ミミシロ」と「ミミクロ」。


 「クロトラ」と一緒のこいつが「ミミクロ」。
002_20120703194353.jpg


 「チャトラ」の隣にいるのが「ミミシロ」である。
008_20120703194354.jpg



 兄貴である「チビクロ」はすっかり大きくなってもうチビではないが、
首の月ノ輪マークは健在。
018_20120703194352.jpg

 

 最初はすぐ逃げちゃったコニャンコたちを約1週間かけて餌付けに成功。
左から「クロトラ」「コパン」「ミミクロ」「ミミシロ」「チャトラ」である。
014_20120703194352.jpg


 「2号」や「チビクロ」ニイちゃんが餌を食べてるのを見て安心したらしい。
それにしても大きくなったな「チビクロ」よ。
019_20120703195330.jpg



 温かく見守る母「2号」。
011_20120703194353.jpg


 食事が終わるとまだオッパイもねだるコニャンコたち。


020_20120703195329.jpg



 元気に育てよー。
(でもあんまり早く大きくなんないでー。)




 いやー、この物語も次第に 大河ドラマの様相に・・・・。



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。













コメント

かわいい━♪━(*≧∀≦*)━♪

すくすくと元気に育って欲しいですね。車にひかれない事を祈って…

私の家にも20年近い猫が2匹いますが、今年の2月に1匹が眠るように天国へと旅立ちました。暫らくは悲しみから立ち直れませんでした。

飼うと大変な事もありますが、励まされたり癒されたりと良いものですよね(^^)

Re:コメントありがとうございます

とも様
ネコ可愛いですよねー。
実はワタシの家は、ワタシが生まれる前からネコ飼っていて、
最初のネコはワタシが3歳位の時に亡くなったのですが、
次にもらってきたネコは、
ワタシが予備校生の頃まで、ということは16,7年生きてたわけです。
しかし、その後ネコアレルギーが発症してしまい・・・・。
ホントは部屋で飼いたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

