

CRPサマーライブ2012~追試の結果は?



 7月21日(土)はお馴染み太田市のミュージック・アシストで
「CRPサマーライブ」が行われました。




 今回のオープニングアクトは予告通り「BYBLUE(バイブル)」。
007_20120722201510.jpg



 オリジナルの日本語ロックでキメてくれました。
008_20120722201509.jpg



 そしてCRP登場。
031_20120722201508.jpg



 なんせ、先週のおおた祭りでエライ目にあってしまい、
今回はその「追試」である。
047_20120722202435.jpg



 シッパイは許されない。(ちょっとシッパイしたけど。)
028_20120722202433.jpg



 いつもよりやや緊張感を持って(?)スタート。
037_20120722202434.jpg



 表情も硬いぞ。
055_20120722202433.jpg



 しかし、演奏が始まると、次第にノリが出てきた。
067_20120722202431.jpg



 お客さんの温かい声援も後押してくれる。
082_20120722203009.jpg




 イイ感じになって来ました。
088.jpg


 表情にもヨユウが・・・。
126_20120722203001.jpg



 この透明のギターは、ニッケルバック、ニール・ヤングのドロップチューニング用。
103_20120722203614.jpg


 おお、楽しいぞ!
080_20120722210237.jpg



 やはりライブはこうでなければ。
070_20120722210237.jpg




 アンコールもいただき、最後は「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」!
144_20120722203613.jpg



 恒例ですのでギターソロは客席に乱入。
154.jpg



 最後、みんなでジャーーーーーンプ!!
158.jpg




 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。




 「追試」もkozzy教授にギリギリで合格点を頂きました。
209.jpg



 一時はオーナーの急逝で存続の危ぶまれたミュージック・アシスト。
また、再びこのステージに立てて、ホント良かったです。




 この間のおおた祭りのあとの打ち上げは1次会ですぐ帰ったが、
今回は深夜(未明?)のシメのラーメンまでがっつり行っちゃいました。





 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。














コメント

知らない間に教授の称号を頂いてたみたいです。

今回の出来はかなり良かったと思います。
(生意気言ってスミマセン)
だって、ホントにカッコいいステージでしたよ。
同じバンドマンとして、嫉妬ですよ。

そんなワタクシも
来週に同じ場所で
夏期講習の実力テストを受けてきます。
・・・テスト前の勉強
ぜんぜんしてませんけどねw

では、また。

SummerTour


お疲れ様でした!
M.A.再降臨…ヨカッタです

おおた祭り
ミュージックアシスト
そして納涼祭へと続く
SummerTour 三部作!!
いやぁ盛り上がってまいりました!

熱い夏はまだまだこれからですね~

Re:コメントありがとうございます

教授様
土曜日はありがとうございます。
なんとか次のステージに進級できそうです。
またご指導、ご鞭撻をお願いいたします。

Re: SummerTour

kazu様
暑い夏が始まりました。
納涼祭、きっと盛り上がります。
なんとか都合つけて覗いてみてください。
北朝鮮もヨロシク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

