

CRPウインターライブ2012!~恋に木枯し


 昨夜は高齢の恒例のCRPウインターライブでおました。



 今回オープニングアクトをお願いしたのは、
急遽決まった「スキップ・ビーズ」。
012_20121209174034.jpg


 サザン・オール・スターズの曲がメインのようだが、
インストのフュージョンぽい曲もやっていた。
014_20121209174036.jpg


 ドラムとキーボードは女性で、なんとこの2人は親子でいらっしゃるそうだ。
015_20121209174037.jpg

 突然の出演依頼にもかかわらず、
お忙しい中ご出演頂き光栄です。
(ベースのヒトはこの時期チョー忙しい郵便局員さんだそうで。)




 さて、そしてCRP。
038_20121209174041.jpg

 風邪の治りが悪く本番まで龍角散のど飴を5個もなめてしまった。
やはり高齢化が問題か?
041_20121209174959.jpg

 Neil Young の変則チューニング用透明ギター。
別に透明であることに意味はありまっしぇん。

067_20121209175004.jpg


 ヨコ目でカンペ見てない?
046_20121209175002.jpg


 今夜はジョン・レノンの命日。
世界各地でイベントが行われたと思うが、
我々もジョンに敬意を表して3曲ほど組み入れました。
073_20121209175006.jpg

 「Come together 」はカッコイイ曲だ。

 世界平和を願って「イマジン」も採りあげました。


 寒風吹きすさぶ寒い日でしたが、
今夜もご来場ありがとう。
083.jpg


 土井センセイは急患(?)でリハできなかったけど、
本番に間に合ってよかったです。
077_20121209175704.jpg



 真剣な面持ちの野口センセイ。
097_20121209175707.jpg



 今日もジャンプ!
126_20121209175709.jpg


 今回は10月に出たばっかのグリーン・ディの新譜「ウノ!」
から3曲を新曲初公開。
132_20121209175710.jpg


 曲のセレクションは、メンバー間の投票に
外部コメンテーター(?)の意見も加味して決定。
106_20121209180531.jpg



 予想、あたりました?


 アンコールは「We Are The Champions 」「Underclass Hero 」、
そして最後はこの時期毎年やってます「Happy Xmas 」。
139.jpg



 今年の公式ライブはこれで最後、
ただし2週間後に、内輪のクリスマス・パーティーで演奏します。
135_20121209180533.jpg



 来年も応援してね。
143.jpg




 おまけ、
だんだんパパに似てきましたね。
そろそろモヒカンにする?
147.jpg



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。













コメント

三本勝負!


今回も熱いLIVEをありがとうございました!
身も心も暖まりましたね~。
予想三本勝負!…ワタシ一勝一敗一引き分け、でしょうか。
kozzyさんとスタート直前に予想披露してましたが、
偶然「大好きな曲」は「Kill The DJ」で一致!
『いち推し』でしたが、ないかなぁと思っておりましたので
勝手に引き分け扱いにさせていただきます(笑)
ホント、「お楽しみスクラッチ」でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

楽しい一夜でした。
ありがとうございます。

come togetherは
リズム隊のラインがカッコイイです。
チョット弾きたくなっちゃいました。

ラリで前座をさせて頂いてから
1年が過ぎました。
この1年で
とても楽しい時間をたくさん頂戴しました。
大感謝です。

来年以降も
お付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。

・・・あっ
【 闇夜のヘビィ内覧会 】がまだありましたね。

では、また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

