

真夏の夜の現(うつつ)


 お盆休み夏季休業に入り、何となくブログもサボってますが、
この間の土曜日は大学時代のプチ同窓会が新宿であり、
この試合見たのは、翌日の昼間、
しかも、一気に萎える内容だったので
アップ遅れました。



 2013年J1第20節
  名古屋グランパス   2-0    浦和レッズ  (豊田スタジアム)
         (前半  0-0)
         (後半  2-0)



 土曜日は、館林、高知、甲府で最高気温が40℃越えとなり、
新宿も相当暑かったが、
すり鉢状構造の豊田スタジアムのピッチは、そりゃさぞかし暑かったでしょう。





 首位広島の連勝を前節5で止めたレッズ、
今回は順位は下位だが4連勝中の名古屋グランパス。





 試合はレッズペースで進み、決定機も作る。





 しかし、点が入らない。





 いつかは入るだろうと思ってみてる半面、
取れる時に取っとかないと・・・・・。






 それがサッカーである。






 案の定、後半、グランパス玉田のこの試合1本目のシュートが決まってしまう・・・・。





 玉田のクラブタイの5試合連続ゴールを演出してあげてしまった。






 しかも、玉田のこの試合でのシュートはこの1本のみ・・・・。





 しかし、このゴールで流れが変わり、
そのわずか4分後にケネディの追加点。






 あとはずるずると泥沼にはまり・・・・・・。








 でも、まだ順位は3位。





 あれ、大宮、5連敗?監督解任!






 盛者必衰の理、諸行無常だなあ。





 なぜか、ちょっとホッとしたりしてww






 ああ、レッズの敗戦もこの猛暑の中で見た
夏の夜の夢のごとしであってほしい・・・・。


 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。










 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

