スポンサーサイト


CRPライブatミュージックアシスト2010Spring

 これまたレポートが遅くなりましたが、去る3月13日土曜日は
われらがオヤジバンド「CRP」のライブでした。


 今回は、大田のライブハウス「ミュージック・アシスト」に初登場。


 なかなかいいとこで照明も音もかなり良いです。
バンドの実力以上のパフォーマンスを演出してくれます。
(もともと、その実力にはかなり問題がある。)


 そして今回オープニング・アクトを勤めていただいたのは
現役女子高校生バンド「The ABC」!
o0704052810451746340_convert_20100316072547.jpg
 以前、おおた祭りで、街頭ライブをやった「CRP」を見て、
私のブログにアクセスしてくれた子達で、
今回出演をお願いしちゃったわけだ。


 うーん、可愛い、初々しい、カッコいい!


 ちょっと食われたかも・・・・。


 お父さん、お母さんなどが来てましたが、多分、オレより若い!


 ほいでもって、「CRP」登場!
P3130026_convert_20100316081200.jpg
 
 今宵もロケンロールに酔いしれる爆音ライブじゃ。


 飛び散る汗、うなるベース、炸裂するドラム、そして 上がる息

アコースティックなナンバーは呼吸回復の意味も多い。
P3130046_convert_20100316072853.jpg
 

 そして再び怒涛のエンディングへ。

P3130032_convert_20100316073059.jpg


 最後は気合勝負だ。
ベースはすでに酔っ払ってるし。



 当日来て頂いた方々、ありがとうございます。


 来なかった奴ら、今度は来いよ。


 また次回の予定が決まりましたらお知らせいたします。



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。





スポンサーサイト

コメント

Tommy Gun!

ライブって最高だ!

紅潮した顔と、昂揚した心で帰路に着いた私の気持ちです。

期待した以上のタイミングでTommy Gun!
トータルでみると、私のわがままで無理に入れていただいたのかなあ・・・と家で思いましたが、現地ではもう舞い上がりっぱなしでしたね、はい。ありがとうございます、ライブで聴いたの初めてだと思いますので、うれしかったです!!

先生、ホント凄いです。休憩無しって・・・「ああ、俺もあと5年は頑張れる!」って、また思いました。

先生のロックな魂、ABCの方たちにも伝わってますね!最高の夜をありがとうございました。またお邪魔したいと思います!

初めまして。洋楽好きだけど出産育児があり10年位コンサートに行ってない主婦です。質問があります。ライブ毎回気になってますが、子供があまり病気をしないので先生もお顔分からないだろうし常連ではありません。そんな私でも息抜きにライブに行ってもいいですか?

Re: Tommy Gun!

kazu様
いつも熱いコメントありがとうございます。
リクエストにお答えしました。
楽しんでいただけて大変光栄です。
ぜひ次回のライブもお越しください。
よろしければ、その後の打ち上げもご一緒に。

Re: タイトルなし

しょーりん様
コメントありがとうございます。
確かに行きたくても病気にならないといけないのが病院。
でも、ライブはどなたでも大歓迎です。
CRPのライブは来るもの拒まずの全員無料ですので、
どんどん来てください。
お友達を誘ったり、お子様連れでも、
もちろんお一人様でもぜんぜんオッケーです。
ロックはストレス解消にサイコーですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

