スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて

 一夜明けて、あー昨日の試合は良かったなーと、一週間のスタートを、明るい気持ちで切れることに、感謝。昨夜は、帰ってから、もう一回録画で、全部試合を見てしまった。
私のブログでは、勝ち点5~6に匹敵と書いたが、進藤さんは勝ち点9に匹敵するって言ってたなー。

 さーて、新聞、新聞
なんて書いてあるかなー、と思ったら、今日は休刊日。がびーん。

気を取り直して、NHK「おはよう日本」のスポーツコーナーを録画しながら見る。
「さて、まずは大リーグ。」
「ちぇっ、大リーグかよ、イチローが盗塁したくらいでニュースにするなよ。」
「そして、プロ野球です。」
「野球ばっかだな、よしっ、次がJリーグだなっ。やっぱ、入りは「鹿島連勝ストップで、首位陥落」ってとこかな。」
「以上、スポーツでした。」
「・・・・・・。」
「まあ、こんなもんか・・・。」
録画、消去。

 さて、昨日、鹿島のゴール裏の文字が良くわからなかったとかきましたが、
インターネットで調べたら、こんなんでした。

up266971kasima_convert_20080414130906.jpg


これは、ひどい
どうも「FUCK YOU REDS」と出したかったみたいですが、文字になんなくて良かったし、
どうりでテレビで、放映されなかったわけだ。
これでは、まじめな鹿島サポは、怒りますね。
選手も見たら、がっかりでしょう。(選手入場前に出したのは、そのせいですかね。)
Jリーグかクラブから、何らかの処分があるでしょうね。

 ところで、野口先生。埼スタは、屋根ありますので、席選べば、雨にぬれません。
ゴール裏、ロワーの前の方とアッパーの最上段近く以外は、雨でも、大丈夫です。
でも、国立や、駒場は屋根ないからね。
カッパ(ポンチョではやはり濡れてしまう)着て見るのも時にはいいですけどね。
レッズ戦用の赤と、日本代表戦用の青のカッパを使い分けてます。
 以前、駒場で雷雨で停電したときは、大変だったなー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。