

にゃんにゃん物語4

 

新しい読者の方で未読の方は
まず、こちらからどうぞ。
にゃんにゃん物語
にゃんにゃん物語2
にゃんにゃん物語3



 さて、実はちょっと前から「かあちゃん」の、おなかが大きくなっていた。



 これは、我が家に新しい家族が!と、高まる期待。




 そして、しばらく裏庭から姿を消していた「かあちゃん」が
再び顔をを見せたとき、おなかが縮んでいるのを確認。


 どっかで、赤ちゃん産んだんだ!
 大体ネコは飼いネコでも人目に付かないところで出産する。



 無事生まれたのかしら、と不安だったが、
「かあちゃん」のすごい食欲を見て、安心。



 それからは、早く子ネコの顔を見たくて、
毎日庭をのぞいていた。



 さながら、
初孫の里帰りを待ちわびるジジイの心境 だ。



 そして、今から約2週間前。



 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
P6050035_convert_20100623151238.jpg
 子ネコはシャム風の模様。


 さっそく「コシャム」と命名。


 いや「かあちゃん」でかしたよ。
P6050036_convert_20100623152008.jpg
 しかも、ちゃんと「我が家」に連れてきてくれてサンキュー。

 「シャム」ちゃんも「お兄ちゃん」になったわけだ。
P6050042_convert_20100623152358.jpg

 するてえと、パパはやはりあの「パパシャム」か。
P6060056_convert_20100623152804.jpg


 「シャム」兄ちゃんとも仲良しになった。 
P6090062_convert_20100623153138.jpg



 それにしても「かわええ
P6100079_convert_20100623153540.jpg

 この「三輪車」かつてはウチの(人間の)子供2人が遊び、
その後放置してあったが、昨年は「シャム」ちゃんが同じようにかごに入って遊んでた。

 まだ足取りもおぼつかないのに、結構自分で登って入っちゃう。



 さらに一年上の「トラ」ちゃんは親離れしたと見えて、最近は一緒にいない。
それでも、たまにふらっと帰ってくる、
文字通り「フーテンのトラ」になったようだ。

P6100066_convert_20100623154452.jpg
 「シャム」がすぐチョッカイ出して三輪車を倒してしまう。

P6100071_convert_20100623161729.jpg
 まだ小さいので、カラスに襲われないよう気をつけねば。


 一日2回のキャットフードタイムは、
いつも妻と盛り上がってます。



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

