スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順位と勝敗

 平塚からは、どうやっても終了後足利まで帰ってこれないので、
またまたスカパーのお世話になる。


 昔は泊りで行った覚えがあるが、あれはもう9年も前なのか。



 2010年J1第20節

  湘南ベルマーレ    1-4     浦和レッズ  (平塚競技場)
        (前半    0-0)
        (後半    1-4)



 試合前に画面に現れた両チームの前節までの勝敗。


 に、似とる、そっくりやんけー。


 ワールドカップ明け後、
湘南は1勝2分け5敗、浦和は1勝1分け5敗。


 日程の関係で湘南が1試合多いが、
1勝をあげた相手がともに最下位京都、というとこまで一致してる。



 かたや湘南は、その最下位の「1コ上」。



 いや、ここまで落ちてるか浦和レッズ。



 ということで、例によって前半は0-0のイヤな展開。



 でもやはり状況を打開するのは「得点」だ。


 スピラノビッチの今季初ゴールが
チームに大きな力と勇気を与えたのは間違いのないところだ。



 そして、セルの追加点。



 下位チームはこれでがくんと来る。



 ちょうどあの京都戦と同じムードになり
ゴールも同じ、4点まで積み上げた。
 


 ただ、1点取られたのは、相手が最下位の「1コ上」だから?



 そういう目で見ると、ここんとこのスコアは非常に「几帳面」だ。


 最下位京都に4-0と完封するが、

その1コ上湘南に4-1と失点を許し、

その1コ上仙台には1-1でやっと引き分け、

その1コ上の神戸には0-1で負けてしまう。



 勝てるゾーンが狭すぎっ。



 うーん、じゃあ、今後はもう勝てないってこと?


 少なくとも今の実力は「降格ゾーン」なのか。



 次節、アントラーズ戦、
もちろん「勝ちを信じて」埼スタに行きます。



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
足利だとナイターの平塚は、なかなか厳しいですよね。埼玉西部在住の自分でさえ、終電数歩手前の帰宅でしたから・・・
しかし勝てる時は大量点、ちょっと極端ですね。しかし数字に表すと・・・確かに几帳面に(笑)
でも鹿島には勝ちましょう!

Re: タイトルなし

うえ様
お疲れさまでした。
今日は、得点シーンみんな良かったです。
エジの100ゴールもうれしそうだったし、
セルの(ちょっとやり過ぎでカードもらった)大喜びも良かったけど、
スピラが得点のあと、再開後しばらくプレー中に
にやにや一人で喜びをかみしめてたのがいい感じでした。

いよいよホーム鹿島戦、僕も参戦予定です。阿部ちゃんの移籍問題やチーム低迷など、いろいろ問題がありますが鹿島に勝てばよしとしましょう。絶対に鹿島をギャフンといわせたいです。

お忙しい中ありがとうございます
あの…前にも聞いてもらったんだけど…
いま、あたしは20代で…今年の4月から看護学校へ入学したため地元を離れて暮らしています
滲出性中耳炎でおととしぐらいから、月に2~3回ぐらい耳鼻科に通ってました
左耳は全く聞こえないわけじゃないけど…あまり聞こえません…
鼻から空気を入れる治療?を先生からすすめられたんだけど…
スッゴく痛くて怖くて、イヤで…
鼓膜切開をしてもらって耳にチューブを入れてもらってました
抜けたりしたんで耳鼻科に通い出して3年ぐらいの間に3回チューブを入れてもらってました
その時はよく聞こえてたんだけど…学校入学する前の3月頃にチューブが外れて…そのまま地元を離れてしまい…7月まで耳鼻科には通っていませんでした…
夏休みに入り…今は地元に帰ってるので耳鼻科に行ってます
先生にまたチューブを入れてほしいと頼んだんだけど…
今は耳には水がたまってないって言われて…鼓膜の傾きがキツイから耳が聞こえにくくなっていると言われて…
痛いけど我慢して…週に2回通い…鼻から空気を通してもらって治療をしてもらっています…
もうすぐ夏休みが終わり…地元を離れるんですけど…場所が変わってもやっぱり定期的に通院したほうが良いですよね?
1番悩んでるのが…交通の便が悪くて病院(クリニック)が遠いことなんです…
学校がある場所が田舎で本当に交通の便が悪く…耳鼻科に通うのが大変なんです…
痛いうえに通院が大変になってくると…耳鼻科に通うのがが苦痛で仕方がないんです…
右耳は普通に聞こえるから…生活には支障はないんだけど…
正直いつまで通院すれば良いのかがわからなくて…
鼻から空気を通してもらって治療をしてても…その時は聞こえるけどまた聞こえにくくなって…
完治するのは難しいんですよね?
やっぱり…定期的これからもずっと通う必要があるんですか?
学校の近くに大きな病院があり…
学校が休みの土曜日も診察しているので…
その病院なら近いから通院はしやすいから…受診してみようか考えてるんだけど…
大きな病院だから…受診をためらってます…
滲出性中耳炎で…大きな病院を受診しても良いんですか?
まだ3年学校へ行くんで…学校がある場所でも耳鼻科に通院して…ちゃんと治したいとは思ってるけれども…
完治するのかしないのか先が見えない…
定期的に通院するとなったら、病院(クリニック)が遠いから月数回であってもしんどい……
それなら近くてすぐ通える大きな病院に行きたいけど…大きな病院だから迷ってます…
自分で言ってて…本当に勝手なわがままな患者だなあって思うけれども…
悩んでます…

二度コメすみません…
あの…おととしぐらいから…耳鼻科に通い始めたって書いたんだけど…実は…中学生ぐらいの時から…
滲出性中耳炎で耳鼻科に通ってて…鼻から空気を通してもらう治療をしてもらってました…
週2~3回耳鼻科に通院し…1年ぐらい経ってもなかなか治らないのに嫌気がさし…
通院をやめては…また通院したりしてを…ずっと繰り返していて…
3年ぐらい耳鼻科に通院してなかったら…その間に…左耳は全く聞こえなくなっていて…やばいかなあって思って…
おととしぐらいにまた耳鼻科に通い出したんです…
今は…まだ全く聞こえないわけじゃないけど…あと何年か経ったら…
また全く聞こえなくなるのかと思うと…
いま、ちゃんと病院に行っておきたいとは思ってるけど…
耳鼻科が怖くて痛いから苦手なんです…
こんなこと言ってる場合じゃないのはわかってるんだけど…
耳鼻科に通うのが苦痛で仕方がなくて…
自分で…もうどうしたら良いのかわからないんです

Re: コメントありがとうございます

suzuki様
そう、鹿島に勝てばよし、なのです。
チームも自信がついてきっと良い流れに乗れるはずです。
全力で応援しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。