

暑い8月のシメはフットサルでさわやかな汗をかこう。

 なんたって暑いぜ、この夏。


 暑い夏を吹っ飛ばせ、「おぐじびフットサル」だー。



 というわけで、スポーツイオン飲料を途中のコンビニで仕入れて、
佐野のフットエナジーに向かった。



 しっかし、この時期冷房の無い屋内のフットサルは地獄じゃあ。


 暑さのせいかメンバーは少なめ。


 「ブラックジャック亀井」相変わらず元気だが、
「ジャイアント田所」は、網膜の術後のため「見学」だという。



 「見学」って、いったい、ナニを「学ぶ」というのか。





 開始早々から滝のような汗。



 脱水を防ぐため水分補給するが、
なんか、穴開きボトルのように体の中をただ水が通過するだけみたいだ。


 とてもさわやかな汗とは程遠い。




 しかも、相手は北朝鮮の秘密兵器「ジョンウン小峰」を投入してきた。



 ただ相手キーパーに「ジャイアント田所」がいないので、
久々にハットトリック達成!




 今回はCRPのキーボード「アヤちゃん」も登場。


 一見歩いてるようなボールキープだが、ボールを取りに行くと、

「ちょっとー、やだ、こないでよー!」

と怒られるので、相手はなかなかボールを取りに行けない。
(なんじゃそらー。)





 休憩時間はプレイ時間の倍!




 それでもどんどん走れなくなってくる。





 もうへろへろになったころ、「みみはな藤沢」そして「ヒデ長崎」登場。




 人数が多いのは助かるー!
(でもなんだかんだでオレずっと出てたけど。)




 もう、最後は全然シュート決まらず。





 なんとか、今年も一番過酷な夏の陣が終わった。
P8310154_convert_20100901145221.jpg


 無残な姿となった「メタボ高橋」。
(でも、ろくに試合に出てねえじゃん。)
P8310155_convert_20100901145316.jpg



 お見苦しいものをお見せしたので、お詫びにアラサー美女2人の大開脚サービスショット!
(R-15ですのでお気を付けください)
P8310153_convert_20100901145409.jpg



 さあ、お楽しみはこれからなのだ。

 今回は(続き)がありまっせ。
クリックして続きをお読みください。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。






 ふっ、ふっ、ふっ・・・・。


これを待っていたのだよ。
「キリンさん、ありがとう。」と、いきなり2杯飲むやつ。
P8310160_convert_20100901150619.jpg
(注:アルコールで脱水の水分補給はできませんので、良い子はマネをしないように。)

 東アジアの覇権を目論む「キム親子」。
「お父さん、日本は油断してるね。」
「民主党はちょろいな。」
P8310157_convert_20100901145740.jpg


 おとうちゃん、ほらほら、カメラカメラ。
復活したメタボ高橋。
P8310159_convert_20100901151003.jpg

 「見学」の次は「飲学?」です。
そーいや、涼しい顔してるシャクハチ松枝、あまり走ってねーだろ。
P8310158_convert_20100901145654.jpg

 お化粧直してて遅れました。
すぐ、たくさん飲みます。
P8310163_convert_20100901151055.jpg



 というわけで、深夜2時半まで飲んでいた我々。



 差し引きでは、非常に不健康なスポーツイベントなのであった。



 まあ、楽しければ、いいのだ。




 この子、北朝鮮に拉致しちゃおうか。
P9010168_convert_20100901150516.jpg




 皆さん、お疲れさまでした。


 また、よろしく。





コメント

40分しか登場出来ませんでしたけれど、先生だんだん走りに磨きがかかってきましたね。
9/7はうちのフットサルです。まってま~す。

9/7 待ってます

40分しか登場出来ませんでしたけれど、先生だんだん走りに磨きがかかってきましたね。
9/7はうちのフットサルです。まってま~す。

Re: タイトルなし

いやーもうセンセイ来た時点では
バテバテでした。
来週都合で行けません。
スイマセン。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

