

勝っておきたかった、ですね。



 前回のブログで、書いてた通り、
連休は、日本禁煙学会で松山でした。



 「松山のブログを楽しみにしてます」、
なんてコメントもすでにもらってしまったが、
まずは、全国1000万のレッズファンのために、
週末のレポートを。



 2010年J1第23節

  浦和レッズ     1-1      清水エスパルス   (埼玉スタジアム2002)
       (前半  1-1)
       (後半  0-0)



 といいながら、この試合中、すでにヒコーキの中だったので
試合は昨夜、スカパーの録画で観たのですけど。



 上位争いをしてるチームとは、最近あまり関係が無くなったので、
あまり状況を気にしてなかったが、
あんななに強かったエスパルス、ここんとこ失速状態なのね。



 勝ちから遠ざかり、ナニ、前節大宮に3-0で負けてるって?




 試合開始とともに、その不調ぶりは見てとれた。




 いつもの早いサイド攻撃、巧みな中盤、ヨンセンのポストなどは、
影を潜め、完全に一時の精彩を欠いている。



 一方レッズは気温の低下とともに(?)運動量とアイデアが増えてきて、
試合の主導を握っている。




 この試合、勝てるぞ、と思ったです。




 特にエジのゴールが決まったあとは、かなり確信を感じたんだがなあ。





 追加点、ですね。




 一対一や、いいチャンスもあったのに・・・・。




 まあ、山岸とゴールポストあってのここんとこのレッズですが。




 うーん、勝てた、というより勝っておきたかった試合でしたね。



 達也の復帰、峻希の頑張り、スピラの安定化、元気の元気化(?)など、
いい話題も多いだけに・・・。




 などと思いながら深夜、松山土産の「じゃこ天」をつまみながら一人ビールを飲むのだった。
(明日の外来混むかもなあ。)



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

