

道の駅・大胡ぐりーん・ふらわー牧場「風車ライブ」


 秋が、来たぞ。



 ここはオランダではありません。
P9260006_convert_20100926214517.jpg

 群馬県は大胡町の赤城山麓にある「道の駅ぐりーんふらわー牧場」。


 個人的には、この横文字をひらがな表記する感覚はちょっと、アレなのだが、
お隣の榛名山に「伊香保グリーン牧場」つうのがあるためでしょうな。




 そこで、ここで、日・祝日、アマチュアバンドのライブイベントが行われている。



 名付けて「風車ライブ」。
(まんまやないかー。)



 こーんな感じなのだ。
P9260014_convert_20100926201939.jpg

 我らが「CRP」初登場なのだ。
P9260031_convert_20100926202048.jpg

 芝生の広がる、さわやかな緑の高原に、いかにも場違いな、オヤジロックバンド。
P9260032_convert_20100926204748.jpg


 しかも、風邪ひいて体調は最悪だ。
P9260024_convert_20100926204530.jpg

 でも、野外ライブは気持ちいー。
後ろで腕組みしてるコワモテが、このイベントの仕掛け人「ゲンさん」だ。
P9260043_convert_20100926202151.jpg


 オレが変なカッコしてるのは、
最後、走り回りすぎてギター・ストラップが切れてしまったため。
(この写真、野口先生のブログ「医院の舞台裏」から無断で拝借したので、
そっちでクリックすると大きい絵が見れますので、
切れてるストラップが確認できます。)
o0800060010769349620_convert_20100927083822.jpg


 いやー、ライブで本革製ストラップをぶっちぎったのは 2回目 です。
(体調悪いといいつつ、どんだけ暴れてんだ。)



 最後に遠路はるばる来てくれたエミちゃん&ベビーにサンキュー。




 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




コメント

体調は良くなりましたか?昨日はライブ日和でしたね(^^) かなり、盛り上がったでしょうね♪ 先生のライブ、観たかったのですが、用事があった為行けませんでした。残念…(><。) 機会があったら、今度は観に行きたいです(^^)♪

Re: コメントありがとうございます

いやあ、前後、金、土、月、火の天気を見ると、
ほとんど奇跡的な好天でしたね。
実は、風邪は悪化しました・・・・。
是非、次回はライブにお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

