

浦和レッズ、新監督の初戦は黒星

 さあ、いよいよシーズン到来。


 しかし、諸般の事情でプレシーズンマッチはどれも行けず、
開幕戦もアウェイ、ホームとも行けなそうだ。



 で、しばらくスカパーのお世話になるのだが。


 2011年Jリーグプレシーズンマッチ

 サガン鳥栖    2-1    浦和レッズ  (ベストアニメティスタジアム)
     (前半   1-1)
     (後半   1-0)

 


 さて、新監督にゼリコ・ペトロヴィッチを迎えての初戦である。


 うっ、鳥栖のユニ、カッコ悪!



 今年のレッズのユニは一方、ここ数年ではイチバンいいのでは?



 試合はJ2下位の鳥栖に対して、ポゼッションは当たり前として、
アジアカップの日本代表のパスワークを見た眼からは、
なんか、モタモタが気になるなあ。




 ただ、ウイングを置いたサイドに、マルシオ・リシャルデスが、さばいて崩す、
というスタイルは見えたが、ワントップのエジが、重い。



 9番が重いのか、体が重いのか、キレが無かったです。




 そして、デフェンスは、昨年の悪癖をそのまま見せてしまった。



 暢久は、今年はヤバいかもなあ。




 途中交代した、髪を伸ばした完全移籍のスピラノヴィッチに、
今年はぜひ頑張ってほしい。



 一方、新監督のペトロヴィッチは、しばらく見ないうちに
かなり薄くなりましたね。





 それにしても、スカパーの実況は、
スピラが入ってから、この二人を完全に混同して、


「スピラノヴィッチ監督は・・・。」


 とか


「ピッチ上のペトロヴィッチも・・・。」


 などといってたが、終いには


「ペトロノヴィッチ」


などという、合体させた名前で呼んでたりして。



 誰だよ、それ。





 まあ、プレシーズンマッチだから、実況も試合もこんなもんですか。




 でも、やっぱ、J2に負けちゃあダメだよなあ。



 今年のユニがカッコよく見えるのも、カッコ悪く見えるのも
このシーズンの成績次第だからなあ。




 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

