

「コンヴィヴィアリテ イチノセ」さんで誕生会


 実は薬局の小峰君とは誕生日が同じだが、
我々の奥さん同士も誕生日が2日違い。


 それぞれ2月20日、22日生まれなのだ。



 年齢はあえて伏せるが、これも近い。



 そんなわけで、昨日は仕事が終わったあと、
お誕生会でした。




 場所は、昨年12月にオープンしたばかりの
「コンヴィヴィアリテ・イチノセ」さんです。
URL:Convivialite Icninose

 コンヴィヴィアリテというのはフランス語で「幸せな食卓」という意味だそうです。
P2170113_convert_20110218143132.jpg

 完全予約制のフレンチのお店。


 味は、さすがです。
P2170096_convert_20110218192127.jpgP2170098_convert_20110218193010.jpgP2170097_convert_20110218191948.jpgP2170099_convert_20110218192239.jpgP2170107_convert_20110218192335.jpgP2170111_convert_20110218192432.jpg
 メインは4品から選ぶんですが、
私は「鴨」をいただきました。


 普段デザートは妻に譲るワタシも全部美味しくいただきました。




 花束贈呈なんかもあったりして。
P2170119_convert_20110218190035.jpg
P2170120_convert_20110218185900.jpg


 まあ、お互い世話になってる奥さんには頭が上がらない、
ということで。


 最後に素晴らしい料理に腕をふるってくれたシェフと一緒に。
P2170126_convert_20110218190218.jpg


 ご馳走様でした。



 皆さんも特別な日なんかにはお勧めのお店です。



 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。







コメント

先日はありがとうございました。v-271v-254
微力ながらお誕生日のお祝いv-25にご協力させていただき幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こちらこそ、ご馳走様でした。
予告どおりブログに載せちゃいました。

奥様が羨ましいデスねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

