スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Audiometry Comes Alive



 先日のロック&ポップスLIVE2011の写真が
手元にまいりましたのでご紹介します。




 我々「オーディオメトリー」の出番は5番目でした。



 ディープ・パープルの「BURN」でスタート。
IMG_1471_convert_20110222200424.jpg


 ドラムスは、ハルク鈴木、パワーが売り物。
IMG_1478_convert_20110223144708.jpg


 リードギターはGEN若林。
高速ギタリストです。
IMG_1500_convert_20110223144444.jpg


 ベースはガッツ添野。
ステージ衣装は「自毛」です。
IMG_1477_convert_20110222200751.jpg


 もう一人のリードギター、タルカス植木。
実は堀越学園出身で大場久美子とは元「同級生」。
IMG_1481_convert_20110223150105.jpg


 そして私、売りは高さ12cmの「ロンドンブーツ」。
IMG_1485_convert_20110222201041.jpg



 オジーオズボーンの2曲メドレーのあと、
最後はテッド・ニュージェントの「Cat Scratch Fever」でシメ。
IMG_1524_convert_20110223143731.jpg



 2011年に突如出現した「70年代ハードロック」。
IMG_1511_convert_20110222201537_20110223145141.jpg


 いわば、よみがえった「化石」、ジュラシックパークみたいなもんじゃね。
(むしろ、どっちかつーと、伝統芸能、無形文化財か?)




 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。








スポンサーサイト

コメント

魅せる!


初ライブのご成功、おめでとうございます!

今回のお披露目で再認識したことは、小倉先生のどんなシチュエーションにおいても全力な姿勢ですね!だから、準備期間の足りなさを補って余りある本気度が伝わるのだと感じました。
他のグループもいくつか拝見しましたが、オーディオメトリーが際立っているのが、オーディエンスに向けての、楽しませる、魅せる演奏であったことだと思います(もちろんCRP然りですが)。その前提にあってご自分たちの満足感を得ているのだなあと感じました。
今後の更なる飛躍を期待しております。
ありがとうございました!

初めて、先生のライブを親子で観に行きました。すごい、格好良かったです!実年齢マイナス20歳に見えましたよ!!お世辞でなく!普段ロックは聴かないのですが、CMで流れている曲もあったので、聞きやすかったです。好きな事を思いっきり楽しむ先生の姿に感動しました。これからも応援しています。これからも、私達に元気と感動をよろしくお願いします。

Re: 魅せる!

ビデオ撮影等々、大変お世話になりました。
そもそもオーディオメトリーはKazuさんがいなかったら存在しなかったわけで、
すると今回のライブもKazuさん無くしてはありえなかったわけですから、
大変感謝です。
これからもよろしくお願いします。

泣きました!

 感動でうるうる泣いてしまいました。
ドラムセットの横に佇む姿からレスポールを杖にした終演後の掛け合いまで全てかっこよかってです。BURNの後「35年ぶりにロンドンブーツ履きました・・!」のMCにほんと35年前が甦り、涙させていただきました。帽子も似てたし、曲も二期ギランが三期デブカバに変わっただけだし、いつでも・いつまでもROCKしてるお姿に素直に感動しました。バンドの皆さんも素晴しくタイコやシンバルが心配になる程パワフルなビートのドラマーと、衣裳のせい?でアクションしずらそうなギターの方、寒っそうな衣裳のベースと世捨て人風味なG&KEYの方、それぞれに楽しませていただきました。皆さんありがとうございました。
 次回要望として、足元注意でしたが、ロンブー&レッドサンバーストレスポールならペイジばりのダッグウォークを決めてほしかったなあ。レディアCと織姫神社で特訓してください。

Re: コメントありがとうございます

りーまま様
実年齢マイナス20歳!
そりゃスゲえ。
この歳にならないとできませんね。
では、次回は是非、CRPのライブにもどうぞ!
また、違うロックでいいですよ。
こっちはCMで流れてた曲あったかなあ・・・。

Re: 泣きました!

紅双頭龍様
ご来場ありがとうございます。
私自身、35年の時を経て、またホールでロンブーはいてパープル歌うとは
正直、思いませんでした。
歩行の練習、しときますね。
しかし、犬連れて神社の階段、ロンブーで上がったら
朝の散歩のオジサンたちになんと見られるか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。