

悲しい結果


 2週間前、停電で暖房が切れて寒い思いをしたせいか、
しばらく左鼻が完全閉塞し、水性の鼻汁が多量だった。



 風邪ならそのうち治るかと思い。薬も飲まなかったが
一週間たっても改善しないため、
レントゲンを撮ったが副鼻腔炎はなし。




 ひょっとして、・・・花粉症?




 という、いやな考えが頭をよぎる。





 妻も子供2人も花粉症で、1か月前から薬を内服中。





 なるべく外に出ないように用心はしていたが、
50を過ぎてついに捕まったか?と思い、
痛くてキライだけど血液検査を施行。





 結果が出るのに一週間かかるので、
内服、点鼻を始めると、これがみるみる良くなる。





 ああ、やっぱりそうなのか・・・。






 んで、問題の結果が今日届いた。





 結果、スギ花粉、ヒノキ花粉は陰性!!





 ハウスダスト、イエダ二も陰性!





 ・・・・そして、イヌ皮屑、ネコ皮屑が陽性!!!




 ネコは前からアレルギーがわかっていたが、イヌは無かったのだ。





 だから、ネコ飼うのあきらめてイヌにしたのに。





 てっきり、外で餌づけしてるネコのせいかと思ってたが・・・。
(それも結構ダメだけど・・・。)





 これじゃ・・・・・・・・






 レディアちゃんと寝られないじゃないかー(泣)

100211_183208_convert_20110331134109.jpg



 おお、何と悲しい結果。




 アレロック飲んで一緒に寝ちゃお。(←医者にあるまじき発言)




人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

