スポンサーサイト


重要なお知らせ

 かねてから院内にはその旨を掲示、来院の皆様にもお伝えしておりましたが

来週月曜日、4月18日から約3週間、
副院長は不在になります。




 よって、その間、外来は私一人です。




 待ち時間や、診療について皆様にご不便、ご迷惑をおかけすると思いますが、
何とぞ御容赦ください。




 実は、彼女がちょっと検査入院したなんて話もブログで書きましたが、
入院、手術のためです。




 と言っても、命にかかわるような病気ではないのでご安心ください。




 以前よりおもわしくなかった、股関節の状態がいよいよ悪くなり、
人工股関節を入れる手術をすることになりました。




 全身麻酔の、けっこう大手術ですが、復帰には3週間程度との話です。




 それで、外来に影響が少ないように
ゴールデンウィークを挟む期間に手術を組んでもらいました。




 復帰までの期間は本人のリハビリと筋トレによるものが大いにあるそうなので、
ガンバってもらいます。






 また、手術日当日には私も不在になりますので

来週木曜日3月4月21日は臨時休診とさせていただきます。



 いろいろご迷惑をおかけします。




 特に、ウチの子、女の先生じゃなきゃヤダ、って言うんです、なんてお子様には・・・・。





 さあ、1人だと、オレも体調管理に気をつけねば。





 さしあたって気をつけるとすると、・・・・・・二日酔いだな。





 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。





スポンサーサイト

コメント

先生!臨時休診は今月ですよね?
(PCだと大きい文字でかいてあるのですが・・・)

3/21ではなくて4/21ですよね??
突っ込んでしまいました~。

副院長先生がご不在の間は、院長先生にも
負担がかからないように私達も体調に
気をつけたいと思います☆
大変だと思いますが
ご家族で乗り越えてください♪

スイマセン

来週4月21日です。
訂正します。
いやあ、副院長にも目を通してもらったんだがなあ、この文章。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

