

2年ぶりの柏レイソル

 股関節の手術から復帰した妻が
外来診療を一部再開。


 まだ、耳の処置など片足に負担のかかる作業はできないので
部分復帰であるが、
それでも先週4時半過ぎまで「午前中の」外来をやってたことを思えば
今日は大変ラクだった。


 でも、夕方の国立は無理なので
スカパー観戦でした。



 2011年J1第10節

  柏レイソル    3-1    浦和レッズ  (国立霞ヶ丘競技場)
       (前半  2-0)
       (後半  1-1)



 2年前の5月の連休のレイソル戦も雨だったなあ。


 あの時は国立まで行って、地下鉄の駅で滑ってコケそうになったっけ。


 でも後半39分1-2の時点から試合をひっくり返して
3-2で逆転勝利したシビレる試合で、
屋根のない国立でも、大雨もなんのそのという気分だった。




 今日は家で見た分、体は濡れなかったけど、
心はずぶぬれですね。





 今回のレイソルは2年前と違って
明らかに自分たちのサッカーに自信を持っていた。



 チームの勢いといえばそれまでだが、
明らかに今のレッズに無いチーム間の信頼、自信を感じさせるプレーだった。



 もちろんブラジル人のテクニックもすごいんですけど、
黄色いユニホームが、何だかセレソンに見えるほど・・・・。





 
 ・・・3連敗ですか。





 原口の頑張りはここ数戦の一筋の光なんだがなあ。





 それにしても、この3連戦でレッズが1-3,0-2,0-1で負けた
柏、横浜、仙台が現時点のリーグ1位、2位、3位って
まんま、レッズからの得点の順位だなあ。





 そういう意味ではいきなり勢いのあるチームに立て続けに当たっちゃった、
とも言えなくもないんだけど・・・・。




人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

