

パソコン、壊れました。

 友愛幼稚園の講演会から戻って、
講演で使ったパソコンをつないだら、
なぜかウインドウズが起動しない。



 別に落としたわけでもなく
運ぶのも手で持ってったんだが。


 えー、マジかよ、と一日格闘したが
結局、修理に出すハメになってしまった。




 まだ買って、1年ちょっと。
ノートパソコンだが基本的にはデスクから移動することはなく、
アダルトサイトだって見たことはない。
(誓ってホントです!)



 その前のパソコンも、けっこう故障し、
たびたび修理に出して結局買い換えたのだ。



 そのまた前に使ってたパソコンも
壊れて買い替えたっちゅうに・・・・。




 我が家ではみんなパソコンを持ってるが、
なぜかオレのだけが壊れるのだ。




 妻に、オレは「パソコン運」がないのでは、
と言われた。



 うーん、なるほど、
ギャンブル運や女運(男運)、晴れ男、雨女みたいに
「パソコン運」とか「電子機器運」なんつーのがあるんだろうか。



 こないだデジカメ壊したしなあ。
(まあ、アレは明らかにぶつけちゃったんですけど・・・。)




 そんなわけで、これは医院のパソコンで書いてます。
フットサルのブログはちょっと待ってね。





 ああ、それにしても不便だー。



 もうN○C、買わねーぞ。



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。







コメント

N○C製は良くないそうです。
うちも買って1年以内のN○C製パソコンが、立て続けに2台壊れました。
知り合いのN○C正社員の方に話したところ、
その方は自分ちのパソコンは絶対買わないとのこと・・
僕もそれを聞いて以来、違うメーカーの物を使っていて、何年も故障していません。

Re: コメントありがとうございます

えー、やっぱN○Cダメですかー。
今度は「不実」にしようかなあ。
でもあそこフロンターレのスポンサーなんだよなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

