

キン距離シュート。

 先日5月24日は、恒例のおぐじびフットサルであった。



 連日、学校検診、外来で忙しいが、そんなことはものともせず
張り切って佐野市フットエナジーに向かう。




 朝のうち降っていた雨もじきに上がって、
気温も20度をやや下回りサッカーには絶好のコンディションだ。




 やや、遅れて、到着すると
す、少ない!




 ヒデ長崎からは仕事で行けないとメールをもらったが、
そのほかのメンバーはどした。
(ところで、知らないアドレスから無記名でメールしないでください。
危ないメールかと思っちゃいました。)




 ショーグン小峰は痛風で来られず、
(だったら夕べあんなに飲むなよ・・・。)
メタボ高橋やコーチョー、バービーも来ないのか。





 前半を終え、なんとなくどんよりしてるメンバー。
208_convert_20110527111015.jpg



 しかも交代要員がいないので、疲れてるし。
206_convert_20110527110810.jpg




 しかし休憩時間にも一人黙々と練習するモヤシメガネ
木陰からこっそり覗き見る。
211_convert_20110527111220.jpg

 そんなモヤシ先輩がステキ・・・みたいな。




 さあ、でも後半戦もがんばってこー、
てなわけで、交代要員もなくぶっ続けでがんばる。



 激しく攻守が入れ替わる。




 そんな終了間際、ブラックジャック亀井の強烈な近距離シュートが
ディフェンスに立ちはだかったワタシの股間を直撃



 「う!・・・・・」




 思わず股間を押さえてその場にうずくまる。




 久々に味わう、あの強烈な痛みに
先ほどまでかいていたイイ汗は、にわかに脂汗に変わる。





 「センセイ、大丈夫ですか?」
と駆け寄るカメカメ。




「う、うう、た、多分・・・・・。」
動くこともできず。




「いやあ、ワタシ、後ろなら診れるんですが、あいにく前のほうは専門外で。」




 そういやこのセンセイは「外科・肛門科」で、そっちの専門医だった。




「・・・・・そ、そげなコトを、言っとる場合では、なか。」





 ・・・・数分後、何とか動けるようになりましたが、
その後はボールを持ったプレイヤーの前に出るのがマジ怖かった。






 まあ、そんなこんなで、無事(?)終了。



(終了後、そっとパンツに手を入れて、その存在を確認したりした・・・・・。)





 皆さん、お疲れ様でした。
212_convert_20110527084657.jpg







 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

