スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂のゴール

 土曜日、CRPライブの関係で週末のJリーグは
翌日録画観戦。



 しかし、そもそも大宮のNACK5スタジアムは、
キャパが1万5千そこそこなのでチケット入手が難しい。


 で、なんと埼玉スタジアムでパブリック・ビューングもあったらしい。



 同じ街でパブリック・ビューイングとは、異例中の異例だが
以前埼スタでやってて、大宮の水増し入場者申告が発覚したことをうけての
NACK5なんだろうが、しっくり来ないなあ。



 2011年J1第14節

 大宮アルディージャ    2-2   浦和レッズ  (NACK5スタジアム)
           (前半   1-0)
           (後半   1-2)



 確かペトロのサヨナラ試合はJ2時代の大宮戦、
しかも負け試合・・・・。




 今回はペトロビッチ監督としては絶対勝ちたい一戦だったろうなあ。






 ラファエルはすごいストライカーなんだろうなあ、
と思ってるのは浦和サポだけなんだろうなあ。





 それにしても対浦和戦5試合連続6ゴールは
もはや相性とかそういうものを超えた「呪い」みたいなものを感じるなあ。




 ラファエルのヘッドのゴールなんてめずらしい、
って多くの大宮サポが書いてるし。





 まあ、0-2から追いつくことが何回もできるのは
そりゃ悪くないが、勝ち点1づつではなかなか進まないぞ。






 良かったのはGK加藤がJリーグ初先発で、
なかなかいいプレーを見せたとこ。





 そして、なんつっても24番、元気の「魂のゴール」じゃあ!




 あの体勢からのゴールイン、しびれましたなあ。





 しかし、そんな元気もオリンピック予選でしばし、離脱・・・・。







 でも、今週末は、オレが多分、埼スタに行くから、大丈夫じゃね?
(いまだジンクス継続中・・・・。)




人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

先生、流れを変えてきて下さい。頼みました。僕は22日のアビスパ戦に参戦予定です。ベンチ裏最前列、保険のつもりでいれた試合だったのに~。怪しくなってきました。

Re: コメントありがとうございます

suzuki様
こっちの勝利も大事ですが、
万が一、アビスパが22日まで勝ち点ゼロで来ると、
それが一番怖いですねー。
連敗ストッパーの本性が牙をむいてしまいそうで・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。