

前座はAKB?


 昨日7月17日はおおた夏まつりの野外ステージでCRPとして演奏してまいりました。




 出番は午後6時半からの予定。




 そんなわれわれの前のステージはなんとこの娘(こ)たち!
025_20110718094504.jpg



 こっ、これは今をときめく AKB48!・・・・・ではなく、
群馬のご当地アイドルAKG48なんだそうだ。
今度CDも出すらしい。
026_20110718094504.jpg




 おお、すげえ、
ついこないだまでAKB48を「えーけーびーよんじゅうはち」とよんでたオヤジには
本物と区別つかないけど。





 それにしても観客おおいぞ。




 この前、最前列には親衛隊めいた男の子のグループもいたし。


027_20110718095912.jpg



 後方まで、押すな押すなの人だかり。
030.jpg




 ・・・オレたち、この後に出るのか。
029_20110718095911.jpg

 でも、彼女たちはさすがにプロ(セミプロかなあ)だけあって、
よく鍛えられてるし、歌も踊りもたいしたもんだ。






 よっしゃあ、CRPも負けてらんねえぜい。
スタートはオアシスの「ロックンロール・スター」!
037.jpg



 ・・・・って、お客さん、だいぶ減ってます?

040.jpg




 カンケーねえ、AKBやAKGがナンダ、
こっちはOYG(オヤジ)48だ!
48は平均年齢だー!042.jpg



 それにしても、今年はあっついのー。
でもばりばりロケンローじゃい。
041.jpg



 徐々に暮れなずむ街に爆音が響く。
グリーンデイ、オフスプ、そしてピストルズ。
068.jpg



 しかし、AKGちゃん達が時間オーバーしたので、
舞台袖から、「巻き」で終了せよとのサインボードが・・・・。




 結局、ドアーズの一曲をカットしてシメはサマータイムブルースで。

072.jpg




 応援に来てくれた家族。
(息子もいたけど写真は浴衣母娘だけでいいか。)
 078.jpg








 白熱のステージを終え、そのあと冷えたビールを求めて
メンバーは夜の街に繰り出したのだった。






 それにしてもアロハに雪駄のモヒカンおやじ。



 あんた、お祭り、似合いまんなあ。
084.jpg

 とても、医者には見えんわ。





 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。








コメント

ども・

うち。カメラもって行かなかったもんで、写真を自分のブログに転用させていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

おぐぐー

Author:おぐぐー
昭和60年群馬大卒
開業医4人を中心としたロックバンドC.R.P.のリード・ボーカル&ギター担当
浦和レッズ・オフィシャル・サポーターズ・クラブ会員
家族:妻(耳鼻科医)1男1女1犬(柴犬)
http://ogujibi.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2拍手記事別ランキング

